SSブログ

お散歩ネコの織部カップ&ソーサー [陶芸作品]

お散歩ネコの絵柄を入れた織部カップとソーサーです。

試作 お散歩ネコ丸カップ&ソーサー1.JPG


飲み物を飲む時間が楽しくなる器にしたいと思って制作しました。

ネコの絵柄は鉄絵で入れて、織部釉を掛けて、絵織部にしました。

試作 お散歩ネコ丸カップ&ソーサー2.JPG

試作 お散歩ネコ丸カップ&ソーサー3.JPG


カップは持ちやすいように、取手部分に指置きを付けました。

試作 お散歩ネコ丸カップ&ソーサー5.JPG


カップと同じ絵柄で、ソーサーを作りました。

試作 お散歩ネコ丸カップ&ソーサー7.JPG


コーヒーを飲むのが楽しくなる器に仕上がりました。


【手づくり陶器工房 Dream Craft'S GALLERY】 https://minne.com/items/31842594


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。