SSブログ

納豆が美味しく食べられるボウル(納豆鉢) [陶芸作品]

納豆が美味しく食べられるボウル(鉢)です。

納豆鉢1.JPG


納豆をかき混ぜやすいように取っ手を付けました。

納豆鉢4.JPG


混ぜるとすぐにネバネバになるように、鉢の内側に凹凸を付けました。

また、納豆を取り出しやすいように片口にしました。

納豆鉢5.JPG


口縁部分に鉄錆を付けて、周囲に刷毛目を模様を入れました。

納豆鉢2.JPG

納豆鉢3.JPG


納豆が美味しく食べられる器に仕上がりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。