SSブログ

陶芸道具棚の作成(1) [陶芸道具]

陶芸をしていると道具や原材料等が段々と増えてきます。

それらを置くための棚をDIYで作成しました。

これが完成した棚です。サイズは150センチX150センチです。

陶芸道具棚6.JPG


ホームセンター(HS)で板を購入しました。切断はHSのカットサービスを利用しました。

陶芸道具棚2.JPG
陶芸道具棚1.JPG


まず棚板部分を作ります。木工ボンドと波釘、糸カスガイで板を張り合わせました。

陶芸道具棚3.JPG


支柱になる板に支え板を止めました。

陶芸道具棚4.JPG


次は、棚板と支柱を組み合わせます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。