SSブログ

スキレット型箸置き(フランクフルト) [陶芸作品]

箸置きを作りました。
スキレットでフランクフルトを焼いている形に仕上げました。
スキレット型箸置き(フランクフルト)1.JPG
スキレット型箸置き(フランクフルト)2.JPG

スキレットの形をろくろで挽いて、それに取っ手などのパーツをつけました。
スキレット型箸置き(フランクフルト)2-1.JPG
スキレット型箸置き(フランクフルト)4.JPG

美味しそうな箸置きになりました。(食べられませんが・・・)

スキレット型箸置き(フランクフルト)3.JPGスキレット型箸置き(フランクフルト)1.JPG

食事の時に、食卓にあると楽しくなりそうな作品に仕上がりました。

<Dream Craft'S GALLERY&SHOP> https://minne.com/teshigoto12


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。